【終了】クリスマスイベントのお知らせ♪

※こちらのイベントは終了しました。

12月23日(金)はみなとま~れでクリスマスイベント開催!

小さなお子様も一緒に楽しめる「昼の部」と、ワインを楽しむ大人向けの「夜の部」の2部構成です!

昼の部 「クリスマすっつフェスティバル」

思わず目が釘付けになる「マジックショー」や寿都中学校器楽部のよる「リコーダーコンサート」など、子どもたちが楽しめるようなイベントが盛りだくさんです!

当日はサンタとトナカイもやってきます!

みなとま~れの巨大クリスマスツリーをバックに、サンタさんと記念撮影もできますよ^^

イベントの最後には「もちまき」ならぬ「サンタのお菓子まき」もあります。

ささやかですが、みなとま~れサンタからのクリスマスプレゼント、ぜひGETして帰ってくださいねー。

eki_event_20161223_day

夜の部 「ワインパーティー」

夜の部は、大人たちのワインパーティー!

このイベントでは、「ワインに合う簡単レシピコンテスト」を開催!

事前にレシピを公募して、審査を通った方に実際にこのパーティーでレシピを披露していただき、参加者の皆さんによる投票で「ワインに合う簡単レシピNO.1」を決定します。

優勝者には賞品も出ますので、ぜひ奮ってご参加ください!

そして、ワインとともに楽しむのは、思わず目が釘付けになる「マジックショー」・・・え、昼と一緒?

心配無用、今回登場していただくスゴ腕マジシャンの引き出しは子ども向け、大人向け、パーティー向けとたくさんございます!

ワインを飲むのも忘れてしまうかも!?

また、神出鬼没のユニット「ガンゼ」のミニコンサートもあります。

歌うのは、夏のビアガーデン以来でしょうか?こちらもお楽しみに♪

ワインパーティーは、事前にチケットを販売しています。

おひとりさま3000円で、お料理と2ドリンク代が込みとなっています。

「みなとま~れ寿都」と「寿都カメラ」さんで取り扱いしていますので、ぜひお買い求めください。

eki_event_20161223_night_omote eki_event_20161223_night_ura

タイトルとURLをコピーしました