寿都の飲食店「炭火やきにく 風」のご紹介♪

無煙ロースターで煙や匂いを気にせず美味しくジューシーな焼肉が楽しめる「炭火やきにく 風」

1

町内にある複合飲食テナントビル「YUMEMIIプラザ KUKI」1階に8年前から店をかまえる「炭火やきにく 風」。

4

2

無煙式ロースターを使用しているので、お肉を焼いても文字通り煙が出にくく、匂いがつきにくい!なので、煙がモクモクして煙たい・・匂いが気になる・・なんてことがないんです(^^)/衣類に匂いが付かないのはとっても嬉しいですよね♪また、無煙式ロースターはお肉が焦げ付きにくく、パサつかないんですよ^^

3
お肉は全15種類。伊藤店長のおすすめは、脂ののった柔らかくぷりぷり食感の「やわらかホルモン(塩・みそ)」。病みつきになる美味しさです!肉の旨味が強くジューシーな味わいの「和牛カルビ」や、ふわっとした柔らかさで噛みしめるごとに旨みが広がる「知床鶏」などもおすすめ!

8

9
その他のメニューは、石焼ビビンバや韓国冷麺、自家製杏仁豆腐など、ご飯ものからデザートまでで全36種類と種類豊富です。ドリンクメニューは26種類ご用意。

1415

寿都で焼肉が食べたくなったら、ぜひ「炭火やきにく 風」へ!
個室は3室ありますので、ご友人と、ご家族と、ゆっくり焼肉を楽しんでください(^^)

7

6

5

【炭火やきにく 風】
住所:寿都町字新栄町6番地1
   複合飲食テナント「YUMEMIプラザKUKI」1階
営業時間:17:30~
定休日:木曜日
TEL:0136-62-2148

タイトルとURLをコピーしました