じゃらん8月号に掲載されました!

皆さん夏のお出かけの予定は立てられましたか?
7月20日発売のじゃらん8月号は「夏のお出かけ特集」です♪

0

P200ページには、「新しい魅力発見!この夏は寿都へ」というタイトルで、寿都の新しいスポットや道の駅の新メニューなど寿都の新たな魅力が1ページにどどーんと掲載されています!その他イベント情報やお立ち寄りスポット情報なども掲載。ぜひ200ページをチェックしてくださいね!

0-2

↓道の駅みなとま~れ寿都の寿都産生うにをのせた「生うに丼」2,800円※価格変動あり
数量限定で漁の状況により提供できない場合もありますので、お出かけ前にお問合せください!
0-3

↓道の駅みなとま~れ寿都の生地に蘭越産のそば粉を使用した「そば粉わっふる」。種類は、「プレーン(120円)」「しらす(150円)」、「あんこ(200円)」、「はにー(200円)」の全4種類。

0-4

↓すっつ浜直市場「浜定食」1,200円。前浜の魚介を使用したボリューム満点の定食です。

0-13

↓そば処鰊御殿「寿の都天もりそば」1,250円。こだわりの極上そばと寿都産食材を鰊御殿の土蔵で!寿都の歴史を感じながらそば職人が丹精込めて手打ちする二八そばをご堪能ください♪

0-16

~~寿都のイベント情報です~~

8月14日(月)「みなとま~れ納涼盆踊り」が道の駅前広場で開催され、寿都の伝統的な弁慶音頭を盆踊りで披露。ビアガーデンや余市の忍者ショー等が行われる予定です!

8月15日(火)「寿都漁港納涼花火大会」が開催されます。打ち上げ場所と観覧場所が近く、大迫力の見応えのある花火大会です。道の駅前広場ではビアガーデンも行われます。

夏のお出かけはぜひ寿都へ!!皆さまのお越しをお待ちしておりま~す(^^)/

タイトルとURLをコピーしました