寿都町の飲食店「食事処 潮里」のご紹介♪

お腹も心も大満足!ボリューム満点のアットホームな定食屋さん「食事処 潮里」

6

寿都町市街地にある「食事処 潮里」

ラーメン、蕎麦、うどん、丼もの、定食、カレー、チャーハンなど、約40種類ものメニューが並び、どれにしようか迷ってしまいます。

4

お店のおすすめメニューは「焼肉定食(900円)」

1

運ばれてきて、お肉のボリュームにびっくり!!!

5

これでもかというくらいのお肉の量ですが、お店の特製たれで味付けされたお肉は甘めの味付けで脂っこくなく、思わず箸が進みます!

ふっくら美味しく炊き上げたご飯は、甘めの味になるように道産と道外産のお米をこだわりのブレンドで使用しているとのこと。

また、つけ合わせの小鉢は、その時々の地元の旬のものなどを使用。本日は寿都産のイカと大根の煮物でした♪

麺メニューで人気なのは、「味噌ラーメン(650円)」とのこと。メニュー数が多いので、毎日通っても飽きないですね(^^)

ボリューム満点で、リーズナブル。お腹も心も大満足な「食事処 潮里」にぜひ一度ご来店ください♪

2

【食事処 潮里】
住所:寿都郡寿都町字渡島町58番地
TEL:0136-62-3505
営業時間:【昼】11:00~13:30 【夜】17:00~19:30
定休日:不定休 ※お手数ですがお電話でお問い合わせください
席数:27席
駐車場:4台

タイトルとURLをコピーしました