寿都観光物産協会オンラインショップ開設のお知らせ

この度、寿都観光物産協会のオンラインショップを開設しました!

広い北海道の各地で開催される“食”のイベントに様々な理由で参加できない方々のために、ネットを通じてそのイベントで提供される旬の食材や会場でしか手に入らない限定品などを自宅で購入することができるホームページ『どこでもお祭り北海道』https://hokkaido.dokofes.jp/)。

このホームページ内にて、今春の中止が決定している『すっつ寿かき・しらすフェスタ&軽トラ市』をご紹介いただくことになり、これに合わせて旬の寿かきやしらすを購入することができるオンラインショップを開設することとなりました。

現在は、『すっつ寿かき・しらすフェスタ&軽トラ市』の雰囲気をご自宅で楽しめる商品を中心に掲載していますが、今後は道の駅みなとま~れ寿都で取り扱う水産加工品や雑貨などアイテム数を増やしていく予定です。

寿都まで足を運べない皆さんに、ぜひ寿都の旬の味覚を味わっていただければと思います!

また、『どこでもお祭り北海道』では、他にも北海道各地のいろいろなお祭りを紹介し、そのイベントで楽しめる商品を購入できますので、こちらもぜひご覧ください。

寿都観光物産協会オンラインショップ

■URL:http://suttu.shop.dokofes.jp/

※緊急事態宣言発令により、寿都町内でも多くの業者が様々なかたちで営業の自粛をしています。

期間中は商品の発送に遅れが生じる場合もございます。

あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました