『寿かきドライブスルーセール』終了のお知らせ

先日、当ホームページでもご案内した『寿かきドライブスルーセール』が、6月14日(日)と21日(日)の計2日間、寿都町内の特設会場にて開催されました。

当イベントは、新型コロナウイルスの感染拡大のため中止となった各イベントの代替として寿都町漁業協同組合の主催で開催され、寿かきなどを取り扱う7漁業者が出展し寿かきや活ほたて、甘えびなどを販売しました。(甘えびの販売は21日のみ)

当日は新型コロナウイルスの感染予防のため、車に乗ったまま代金の支払いと商品の受け取りができる方法で販売が行われ、訪れた皆様にも安心かつ安全に商品をお渡しすることができました。

また、通常よりもお得な価格で購入できるということもあり、両日とも約200台ものお客様にご来場いただき、この日のために用意された商品もほぼ完売となりました!

また、同じ日には道の駅みなとま~れ寿都前の広場にて蒸しかきの販売も行われ、こちらも訪れた皆様に旬の寿かきをご堪能いただきました。

ドライブスルーセールと道の駅での蒸しかき販売はともに今回で終了となりますが、寿かきは来月以降も引き続き町内の鮮魚店や直売施設にて販売されます。

また、寿都観光物産協会のオンラインショップでも寿かきを購入可能ですので、こちらもぜひご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました