「みなとま~れ寿都オータムフェア2020」開催のお知らせ

10月4日(日)、道の駅みなとま~れ寿都前の広場にて「みなとま~れ寿都オータムフェア2020」を開催します!

例年同時期に開催している「すっつ鮭・ほっけフェスティバル&軽トラ市」は、新型コロナウイルスの感染防止のため中止することになりましたが、代替のイベントとして規模を縮小し、感染防止対策も徹底して開催します。

当日は今が旬の鮭・いくら・ホッケを使用した限定メニューを会場内で味わうことができます。また、会場内では寿都産「風のバジル」の無料配布(数量限定)が行われる他、道の駅みなとま~れ寿都でも秋の季節限定メニューを提供していますので、こちらもあわせてお楽しみください。

同時刻には、お隣のすっつ浜直市場でも「秋の味覚フェア2020」を開催予定です。旬の魚介類や加工品がお得な価格で購入できますので、ぜひこちらのイベントにも足をお運びください。

※イベント会場内では、ご利用のお客様にも手指の消毒・お食事時以外のマスクの着用など、感染防止対策にご協力いただけますよう何卒お願いいたします。

【みなとま~れ寿都オータムフェア2020】

日時:令和2年10月4日(日) 10:00~14:00

会場:道の駅みなとま~れ寿都山側広場

お問い合わせ:寿都観光物産協会(Tel:0136-75-7201)

タイトルとURLをコピーしました