北海道日本ハムファイターズ応援大使選手オンライン交流会のお知らせ

今年度、北海道日本ハムファイターズ179市町村応援大使事業の寿都町応援大使になっていただいた、大田泰示選手宇佐見真吾選手のお2人とのオンライン交流イベントを開催します!

当日は札幌ドームにてファイターズの「ファンフェスティバル2020」が開催される予定で、会場ではその様子を大型スクリーンで中継し、ファンの皆さんで一緒にその様子を楽しむことができます。また、球団にご用意していただいたファイターズの今シーズンを振り返る特別映像も上映します。

そして、オンライン交流のコーナーでは寿都の会場と札幌ドームをつないで、応援大使の2選手とリアルタイムでやりとりをします!質問コーナーでは、あなたの気になるあのことを質問できるかも?

また、お子さまが楽しめるストラックアウトコーナーや、この日のために用意される限定グッズが当たる抽選会なども予定しています。

当日は今シーズンを振り返りながら、ファン同士楽しく過ごしましょう!皆様のご来場をお待ちしています。

なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、当日は寿都町民のみ入場可とさせていただきます。また、ご来場のお客様には検温・手指の消毒・マスクの着用など感染防止対策へのご協力をお願い致します。

【寿都町×北海道日本ハムファイターズ応援大使選手オンライン交流会2020】

日時:令和2年12月6日(日) 13:00~15:00

会場:寿都町総合文化センター 大ホール

入場無料

お問い合わせ:寿都観光物産協会(Tel:0136-75-7201)

【ご来場の皆様へご協力のお願い】

・当日に発熱や咳などの症状がある方、前記に限らず体調のすぐれない方は来場をお控えいただけますようお願い致します。

・当日はマスク着用の上ご来場ください。ご来場の際には入り口での検温にご協力お願い致します。37.5℃以上の発熱がある場合、入場をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

・会場には消毒液をご用意しておりますので、こまめな手指の消毒をお願い致します。

・換気のため、会場内の温度が低下する場合がございますので、防寒の備えをお勧めいたします。

タイトルとURLをコピーしました