「春の寿都のごちそうめしあがれ」発行のお知らせ

寿都観光物産協会より発行している、その季節ならではの寿都の旬をご紹介するフライヤー「春の寿都のごちそうめしあがれ」が完成しました!


表面では、道の駅みなとま~れ寿都で提供される春限定メニューをご紹介。もうすぐ出荷が始まる「寿かき」、そして同じく漁が始まる「しらす」を使ったメニューを今年もたくさんご用意しました。
また、GWに予定しているイベント情報も掲載しています。
(しらすを使ったメニューは4月28日頃から、寿かきを使ったメニューは5/1頃から、いずれもしらす・寿かきが入荷し準備が整い次第の提供開始となりますので予めご了承ください。)

裏面では、寿都観光物産協会のオンラインショップで買える寿かきやしらす、水産加工品のセットをご紹介しています。なかなか寿都まで足を運べない皆様にも、ぜひ寿都の春の味覚を楽しんでいただければと思います!

春が旬の味覚をぜひ寿都で、そしてご自宅でお楽しみください!

↓PDFデータは下記リンクよりどうぞ↓

春の寿都のごちそうめしあがれ 表(6.4MB)

春の寿都のごちそうめしあがれ 裏(6.1MB)

■2022年4-6月号「春の寿都のごちそうめしあがれ」
配布・設置場所(予定):寿都町内各所、後志管内観光施設、札幌市観光案内施設などを予定
発行・お問い合わせ:(一社)寿都観光物産協会 TEL 0136-75-7201

■寿都観光物産協会オンラインショップ
URL:http://suttu.shop.dokofes.jp/

タイトルとURLをコピーしました