北海道じゃらん「道の駅ランキング2024」ランクインのお知らせ

本日3月20日発売の“北海道じゃらん4月号”で発表された「道の駅満足度ランキング2024」で、道の駅みなとま~れ寿都が23位にランクインしました!

北海道全127駅の中で23位、そして後志エリアでは道の駅くろまつないに次いで2位!というとても高い評価をいただけました。
また、評価部門のひとつである「接客・サービス部門」では、なんと全道の道の駅の中で2位にランクインしました!

この結果は、いつも道の駅みなとま~れ寿都をご利用いただいているお客様皆様のおかげと感じています。本当にありがとうございます!

これからも、より一層皆様のご期待に添えられるようスタッフ一同努力して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

本記事で紹介された「バジルジェラート(400円)」は、好評につき提供期間を延長することになりました!

寿都の特産「風のバジル」と寿都産あかしあはちみつ・北海道産牛乳などを合わせた手作りジェラートは、バジルの爽やかな香りとたっぷり入ったナッツの風味が絶妙なマッチングです。
お好みでチョコソースをトッピングすると、また違った味わいが楽しめます♪(+50円)

また、食後にアンケートにご協力いただけると、もれなく100円のキャッシュバックが受けられるサービスもありますのでこちらもよろしくお願い致します。アンケートの詳細は、ご購入の際にスタッフにご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました