道の駅の冬限定メニュー!

寿都町を含む北海道全域において、まん延防止等重点措置が実施されています。(令和4年2月20日まで)
道の駅みなとま~れ寿都では、新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底したうえで営業をしております。
ご利用の皆様にも感染防止対策にご協力いただけますよう、何卒お願い申し上げます。

まだまだ寒い日が続いていますが、こんな季節だからこそ食べたい道の駅の冬限定メニューをご紹介です!


「すけとうだらのわんたんめん」(850円)
寿都産のすけとうだらのすり身で作る手作りワンタンをたっぷりトッピングした醤油ラーメン。生姜の効いた濃いめのスープで、カラダポカポカ♪


「タラの鉄鍋あんかけごはん」(850円)
既に冬の定番メニューとなったあんかけごはんが今年も登場。フワフワの真鱈にたっぷりの野菜が入ったあんかけのかかったごはんが、熱々の鉄鍋でジュージュー言いながら提供されます。熱々をフーフーしながら頬張りたい一品、ですが、ヤケドには注意!


「鍋焼きうどん」(900円)
こちらもすっかり定番の鍋焼きうどん。真鱈・ほたて・岩海苔といった寿都の海の幸に野菜もたくさん入って食べ応え抜群!実は寿都は冬になると鍋焼きうどんを提供するお店が多いです。寿都の隠れソウルフード「鍋焼きうどん」をご堪能ください♪

この他、秋から提供開始のハニーアイスサンド(300円は、好評につきまだまだ提供中です。
冬メニューで温まったあとは、冷たいスイーツをぜひどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました