道の駅の秋限定メニュー提供中です!

あんなに暑かった夏がもはや恋しい?あっという間に冬がそこまで迫ってきました。
冬が来る前に味わっておきたい秋の味覚が、寿都にはたくさん♪
ただいま道の駅みなとま~れ寿都では旬の鮭やほっけを使った秋限定メニューを提供中です!

(金額はすべて税込みです)

【秋限定メニュー① 秋の海鮮フライ丼(1000円)】

寿都で獲れる様々な魚介をフライにしてボリューム満点の丼ぶりにしました!
フライの種類は、秋鮭やホッケ・アジなど全5種の魚介を使用しています。
タイミングによって提供するフライの種類も変わることもありますので、何を食べれるかはお楽しみ♪
定番のソースと、風のバジルを使用したバジルマヨネーズの2種類で。味の変化も楽しめて最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。

【冬限定メニュー② 秋鮭の塩ラーメン(900円)】

秋のラーメンは、寿都産の昆布などからとった和風出汁に鮭とばをじっくり煮出してとった鮭出汁を合わせた、あっさり味の塩ラーメン。
香味油も鮭とばから抽出しており、香ばしい香りが楽しめます。
トッピングには、秋鮭のソテー・いくら醤油漬け・舞茸の煮浸しなど秋らしい素材を集めました。

【冬限定メニュー③ 秋鮭のバジルチーズホットサンド(450円)】

春~夏に好評だったラップサンドに替わって、秋からはみなとま~れの定番「ホットサンド」が復活しています!
秋限定のホットサンドは、秋鮭を風のバジルなどと一緒にオイル漬けにし、玉ねぎ・たっぷりのチーズと一緒にサンド♪
バジルとチーズの定番のコンビネーションが、秋鮭の旨味を引き立てています!

季節限定メニュー以外にも、今だけの数量限定メニューを随時提供中です。こちらは原料がなくなり次第終了となりますのでお早めに!

【数量限定メニュー どんじゃ海苔ラーメン(950円)】

【数量限定メニュー ブリの漬け丼(900円)】

寿都町にお越しの際は、道の駅みなとま~れ寿都へぜひお立ち寄りください!

タイトルとURLをコピーしました