道の駅の秋限定メニュー!

道の駅みなとま~れ寿都で提供中の秋限定メニューをご紹介します♪
(金額はすべて税込みです)

【秋限定メニュー① 海鮮トマトラーメン(900円)】

魚介たっぷりのブイヤベースをイメージした、みなとま~れ初のトマトラーメン♪
寿都産ブリのソテーにボイルしたベビーホタテ、甘エビ(※)などをトッピング。
ニンニクのきいた特製マヨソースを溶かすと、酸味のあるトマトスープがまろやかな味わいに変化します!
(※写真は甘エビではありませんが、現在は寿都産甘エビを使用しています)

【新メニュー② ミラノ風ブリカツ丼(800円)】

寿都産のブリを粉チーズ入りの衣をまぶして揚げ焼きにしてオンザライス!
たっぷりのデミグラスソースで、ごはんがすすむ味わいに仕上げました。

「海鮮トマトラーメン」と「ミラノ風ブリカツ丼」はセットで注文すると100円引きになります!(10月末まで)
2人で頼んで、シェアして食べるのもおススメです♪

【新メニュー③ 秋鮭の塩ラーメン(900円)】

北海道産の鮭節や昆布を使用した出汁がベースのあっさり和風塩ラーメン。
寿都産秋鮭のソテー、いくら醤油漬、舞茸の出汁びたしなどトッピングも秋の素材で♪
刻んだ玉ねぎも食感のアクセントになっています。
塩だれと香味油にも鮭節を使用した、まさに鮭づくしの一杯。

【新メニュー④ 秋鮭といくらのだし茶漬け(850円)】

みなとま~れ寿都のだし茶漬けシリーズ第4弾!
寿都産の秋鮭はゆずをきかせた幽庵焼きにして、いくら醤油漬と一緒にトッピング。
北海道産鮭節を使用しただし汁をたっぷりかけてどうぞ♪

その他、道の駅ならではの他にはないオリジナルメニューを多数提供しております。
皆様ぜひお越しください!

タイトルとURLをコピーしました